
りと、こ。

絵を描いて食べて寝るだけの生活。

田舎に住みたい2016

日々

f:id:ririririkokoko:20160823221547j:image

まだまだ暑いです。いかがお過ごしですか。

 

私は家族と2泊3日で旅行をして来ました。

f:id:ririririkokoko:20160823221323j:image

f:id:ririririkokoko:20160823221331j:image

f:id:ririririkokoko:20160823232438j:image

 

一番楽しみで行きたかったとある美術館が閉館日で心が折れそうになりましたが、綺麗な空気を堪能出来てとても幸せでした。でもやはり閉館日だったのは辛い。(目的の作品があった)めっちゃ辛い。

 

 f:id:ririririkokoko:20160823232547j:image

こういう所にいると心底地元に帰りたくなくなるんですが(地元が好きじゃないので)、きっとこんな綺麗な場所にいたら私は絵を描かなくなるので少し居心地の悪い場所に居るのが良いのだと思います。

理想は自分の心境や置かれた状況に左右されず描き続ける事なんですが(思考し続ける事と同じだから)自分がそうなれるかはほんと疑問しかないです。

(あ、別に地元への憎しみを絵にしてるとかでは全然ないですが。ある程度何かに追い詰められないと考えるスイッチが入らない気がする。)

 

 

f:id:ririririkokoko:20160823233053j:image

不思議な花。

気になる。描きたい。でもよくわからない。

f:id:ririririkokoko:20160823233345j:image

かき氷。

抹茶。濃い。 

f:id:ririririkokoko:20160823233453j:image

流刑小屋この下。

f:id:ririririkokoko:20160823233807j:image

自分用お土産。多い。

幸せを感じる。

 

f:id:ririririkokoko:20160823234708j:image

美術館は来年にでも1人でリベンジしたいです。寝ます。おやすみなさい。