
りと、こ。

絵を描いて食べて寝るだけの生活。

つぶやき

日々

 

f:id:ririririkokoko:20160904122609j:image

とうとう9月です。

絵の乾き待ちでやることがないので、少しTwitterにポチポチアップした画像をば。

 

f:id:ririririkokoko:20160905181246j:image

f:id:ririririkokoko:20160905181251j:image

大阪 アトリエ三月さんの石フェスへ。

石からインスピレーションを受けた作品が沢山並んでおりとても面白かったです。気になる作品もありました。

オーナーの原さんと石を詰んだり崩したりしながら少しお話させていただいたり、アイスをいただいたりお茶をいただいたりもしました。あ!あと展示のDMも置いていただきました。色々とありがとうございました。

二つ目の石は原さん曰く鮭らしいです。

 

f:id:ririririkokoko:20160904014116j:image

11月にグループ展をするのですが、そのグループ展を開催するギャラリー周辺のお店等を紹介した簡単なペーパーを書きました。

字が汚くて申し訳ない。いつまでたっても小学生みたいな字を書きます。

遠くからもお客さんが来てくれたら嬉しいなぁと思いこんなものを作ってみた感じです。京都のイベントで配ります。

 

 

 

f:id:ririririkokoko:20160904122735j:image

わりと反応をもらえた好きな服の形。

背中がガバッと開いてるのにその他の露出が全然ない服が好きです。ロマンって感じ。

個人的な好みの話ですが、カラフルなものより白黒灰みたいなおとなしい色をしたシルエットの美しい服が好きです。

 

f:id:ririririkokoko:20160904014137j:image

個人的に今年の当たりドリンクダントツぶっちぎりナンバー1。

ジャスミンミルクティー。飲み物で無駄なカロリーを摂取したくないので、普段人とご飯を食べる時以外は無糖のお茶しか飲まないんですがこれは飲んでしまいますね。めっちゃくちゃ美味しいです。びっくりした。ただ家の近くのコンビニから消えてしまったので辛いです。家でもジャスミンティーに砂糖とミルク入れたら作れるだろうか…。

 

f:id:ririririkokoko:20160904014531j:image

通販で買った傘。鶴模様のビニール傘です。

可愛くないですか?

ずっと傘が欲しいなぁと思ってたんですけど、お店だとどうも可愛らしいデザインのものが多くしっくりこなかったので好きな感じのものが手に入って嬉しいです。

 

f:id:ririririkokoko:20160905182002j:image

 

ではでは。