
りと、こ。

絵を描いて食べて寝るだけの生活。

そしてあさ。

f:id:ririririkokoko:20170226081358j:image

夜更かししていたので寝起きがなかなか最悪でしたが学校へ行きます。

 

ここ数日の自分の失敗をぐるぐる考えながら電車に揺られていますが、天気が良いので車内は気持ちよく自分の心との温度差を感じます。

 

もうこのままどこまでも一生電車に乗っていたいような気持ちですが、普通に不可能なので普通に降ります。

 

ありのままに想う者でもなく、想いなき者でもなく、想いを消滅した者でもない、このように理解した者の形態は消滅する。けだしひろがりの意識は、想いにもとづいているからである。

 

偉い人が言った耳の痛い言葉。

私も消滅したい。とぼんやり思います。