りと、こ。

絵を描いて食べて寝るだけの生活。

f:id:ririririkokoko:20170525095400j:image

 

電車に乗った瞬間に電車の中の汗の匂いと湿度に心をやられました。

こんな場所を飛び出して360度見渡す限り地平線が見える場所で暮らしたい。

必要な分だけの野菜を作って、川で魚を釣って、夕方大切な人へ手紙を書いて、星の下で眠って、朝になったら手紙を鳥に託して生きてみたい。絵を描いて時々本を読んだり映画を見て、迷い込んできた動物と仲良くなって、自由に人間生活をしてみたい。

 

と思う気持ちと同時に、今自分が出来る範囲で周囲に貢献したいという謎の真面目な気持ちもあったり。

 

今でも相対的に見れば充分自由な暮らしをしている筈なのに、自由になりたいと思うのはわがままですね。わがままなんです。

 

ハッピーターンレモンペッパー味、美味しいです。