うんめいみたいに。

f:id:ririririkokoko:20170717145946j:plain

f:id:ririririkokoko:20170716092247j:plain

 

「スバル」「ももとせ」

小さな詩とドローイングを一作ずつ収録した本です。

表紙とドローイングは原画。詩は手書きです。

 

中身は購入時には見れないようになっています。

中身はネット等で公開しません。

自分自身でも写真などのデータは保管していません。

運命みたいに、望んでくれた人のもとに行ってほしいと思って作りました。

画集のように大量に作ることはできないし、一つ一つ手作りなので少し値段も高くなってしまうし、あまり効率の良いものではありませんが、効率が悪いこういうことをこれからも大切に続けていきたいと思っています。

ももとせ」は欲しいと言ってくださったとてもお世話になっている方のもとへお嫁に行きました。本当に感謝です。

 

「スバル」はまだ手元にあります。通販サイトでの通販はしません。

ただ、このブログを見て、欲しいなと思って下さる方がもしいたら下記から連絡をいただければと思います。お値段は3500円です。ゆうちょ振り込みにて対応させていただきます。質問なども受け付けます。

 

ririririhb@yhaoo.co.jp

 

Twitterを見てもらえるのももちろんとても嬉しい事ですが、ブログを見てもらえることが個人的に一番嬉しいです。

自分自身が中学生や高校生だった頃、好きな人達のブログの更新を何より楽しみにしていたからかもしれません。ブログを開いては更新を確認する毎日でした。

その時見ていた大半のブログは今は閉鎖されてしまっているのですが、印象的な記事などはまだ頭に残っています。

もう一度読みたいなあ。

 

    【追記】

「スバル」お迎えしていただく事になりました。本当にありがとうございました。感謝です。