会う。

f:id:ririririkokoko:20170725181859j:image

 

前向きさを手に入れたいのであれば、動く他ないのだといつも思う。

人に「貴方が羨ましい」と言われる事がたまにある。

自分ではまだまだ広がりが欲しいと思っているし、もっと色んな事をしてみたいと思っている。(実際もっと経験のある人からしたら私なんてペーペーだし。)

もちろん私を助けてくれた人は沢山いて、そんな人にはとても感謝している。けど私は絵を描いてそれを自分の手で色んな人のいる場所に持って行ったから出会えただけで。今もそれを繰り返しているだけだと思っている。そしてこれからも続けていきたい。

 

色んな人に出会って、今後やる事と今の自分が少しづつ整理されつつある。課題だらけではあるけれどもう少しやってみよう。

 

とりあえず明日から2日間東京です。

嬉しい予定もできたので、帰ってきたらまた更新しよう。