雑記

f:id:ririririkokoko:20170918100551j:plain

 

色んな人のブログを読むのが中学生の時からずっと好き。前も書いたけど。

親しい人、気になる人、尊敬してる人、ブログだとみんな妙に真面目だったりして面白い。斯く言う私もなんだけど。なんとなくTwitterが流行り出した時期あたり(私が中3くらいだったころかな)からブログをする人が減った気がして悲しい。

一応私がブログに書いてる事は私の作品を好きだと言ってくれる人に向けて書いているつもり。だからTwitterで更新情報は流していない。気になる人が読んでくれたら十分だと思っている。一応ホームページにリンクは載せているし読みたい人は見つけてくれているのだと思う。なので見つけて読んでくれている方、本当にありがとうございます。適当な事を書くこともあるけれど(前の適当なbarレポートとか)基本的には一応作家として口に出したい事を書いているつもりです

ちなみに今日のブログタイトルは普段お世話になってる人がいつも使ってるブログタイトルを真似してみた。(普段ブログタイトル思いつかなくてめちゃめちゃ適当につけているのでこの言葉便利やな・・・と思ったり。)

 

そしてなぜこんな事を書いているかというと、どうもここ数日制作に気が入らなくて困っているから。なかなか手が動かない。更新したら頑張ろう。