2017年の終わりに。

 

個展、無事終了しました。

来てくださった方、作品や本を手に取ってくださった方、気にかけてくださった方、そしてondoのスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

感謝ばかりの10日間でした。

 

展示風景など。

f:id:ririririkokoko:20171231003113j:plain

f:id:ririririkokoko:20171231003128j:plain

f:id:ririririkokoko:20171231004816j:plain

 

オープニングイベント、まさかこんなに沢山の方に来ていただけるとは思ってなかったので、本当に嬉しかったです。

アトリエ三月の原さんにも来ていただき、楽しいイベントになったと思います。

本当にお世話になりました。

 

f:id:ririririkokoko:20171231004912j:plain

 

今展示と来年の個展について前回の記事に少しまとめたので、良ければご覧ください。

ririririkokoko.hatenablog.com

 

 

たまにブログを読んでるよと声をかけて下さる方がいてとても嬉しいです。

更新頻度はあまり高くありませんが、ツイッターに更新通知を流していないのは読みたいと思ってくれてる方に読んでいただければそれでいいかなと思っているからです。

なので読んでくださっている方に、本当に感謝しております。

また個展があります。

自分には絵しかないと言うと自分の絵の未熟な部分を思い出し私が言えた言葉じゃないような気がするのですが、でもやっぱり絵しかないと思うのです。これがなくなったら、本当になにもなくなってしまう。

それを表現したいわけじゃないけれど。描くべき事はきちんと自分の中に在るけれど。

 

来年もよろしくお願いします。良いお年を。